富良野クリエーターズマーケット。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。




行ってきました~≧(´▽`)≦
天候にも恵まれ清々しい陽気音譜

trefle pot(トレフルポット)さん

R.fuk(らふく)さん、M’s sheep(マウンテンズシープ)さん、petit bonheur.(プチボヌール)さんが融合した名前

で、購入↓

私と娘っちの髪留めラブラブ
娘っちは髪の毛がポヨポヨあせる
いつつけられるか分からないけど、可愛くて即買いしちゃいました音譜
ショップの写真は話に夢中で撮り忘れべーっだ!

River&ノリコさんより






キノコv(^-^)v
前から欲しくて気になっていたのでやっとGETドキドキ
20㎝以上ある大きなキノコアップ
存在感ありありです音譜
モビールとして飾ろっと(^_-)☆

Sweet spice(スイートスパイス)さん






ピアスドキドキ
初めてのロングで、つけてみてちょっと気恥ずかしかったですが…。
テンションが上がりましたニコニコ

そして、去年麻里子が買ったボタン音譜


小樽のバグヌートさん音譜
このボタンは、骨!!
ハワイ、ニュージーランドなどに伝わる伝統工芸で、骨のお守り「ボーンカービング」アップ
骨には超自然の力、森羅万象の力が残り守られる。
幸運、幸福になれるみたいニコニコ
ゴムを通してヘアゴムか、皮紐を通してブレスレットにしようと思います♪

まだまだたくさん欲しいものがあり、のんびり見たかったけど、息子っちも楽しませたいドキドキ

そう思い足早に退散しました~ニコニコ
来年は、参加したいなぁ(*^▽^*)

合格はな合格


Android携帯からの投稿