Zakka GaGa 2012 ☆ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

昨日は当麻町のハンドメイドのイベントに遊びに行ってきたよアップ


現地に着いた時間帯が悪く、駐車場から超混雑あせる


でも、そんな駐車場で偶然ビックリマーク花に会い目


満員御礼状態の会場内に2人で入りあし

何とか前に進みつつ

今回も沢山の素敵な作品や作家さん達に出会うことが出来~音譜


学び多き一日になったな~ニコニコ


NASUの生い立ち NASUの生い立ち NASUの生い立ち NASUの生い立ち



NASUの生い立ち-1332715184784.jpg NASUの生い立ち-1332715033243.jpg


NASUの生い立ち NASUの生い立ち


ちょうど~会場を出たときにカヨコファミリーも到着しNASU勢揃い~アップ


それぞれ~素敵な雑貨をGetし大満足ラブラブ!


今回のイベントには義姉妹のルミちゃんや


お友達のAちゃんが出店していたよ~ラブ


お疲れ様でした合格


いや~やっぱイベントは良いね音譜楽しい音譜




     ニコニコ まりこ チョキ