バレンタインデー。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。


今年のバレンタインデードキドキ
チョコだアップチョコだアップと大騒ぎしている息子っちのため、手作りしてみましたにひひチョキ


市販のお菓子で初級編のオウチ音符


初級編なだけあって、不器用な私でも簡単ニコニコ


NASUの生い立ち

これを見た息子っちドキドキ

かなりの興奮っぷりに、作って良かったなぁ~と思いましたニコニコ


NASUの生い立ち

無心にかぶり付き(笑)


食べっぷりにまた嬉しくなりましたニコニコキラキラ


そんな姿にまたもやメロメロのワタシラブラブ!


NASUの生い立ち

そして…旦那には、手作りではないけど、深川『ほんだ』にて限定ロールケーキをドキドキ


NASUの生い立ち

甘い物を殆ど食べない旦那だけど、バレンタインチョコは喜んで食べてくれますっニコニコグッド!


そんな私ももちろん便乗して食べるんですけどねべーっだ!


バレンタインデーはチョコが貰える日キラキラと結び付けた息子っち(笑)

ばあちゃんにも貰ってニコニコでしたニコニコ



ブーケ1Hanaブーケ1