昼間の深川氷雪祭り。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。


連日雪まつりに行った我が家~ニコニコチョキ
昼間の雪まつりは両家総出で行きました音符

まず、前日に散々滑ったのに、お決まりのジャンボ滑り台へ。


NASUの生い立ち

NHK忍たま乱太郎の舞台イベントを横目に滑りまくりアップアップアップ

NASUの生い立ち

二歳まで、怖がって全く滑れなかったのに、成長したなぁ~と、しみじみニコニコ


そしてアップアップアップ

もっとビックリなのが、雪まつりイベントで5年前からボランティアでしている『高所作業車』の試乗キラキラ


かなり高いのにへっちゃらで、安全ベルトを着けながら動き回る始末ガーン


NASUの生い立ち

降りて一言『これでディズニーランドの乗り物も大丈夫だね音符』と…。

相当行きたいみたい(笑)


その後、雪像から顔を出したり隅から隅まで動きまくり、帰りは車の中で撃沈でしたドキドキ


NASUの生い立ち

親は…お目当てのビンゴ大会へニコニコキラキラ

NASUの生い立ち

今年も当たる気満々だったのにリーチ止まりダウンダウンダウン


一等は、沖縄の旅…。
行きた~いラブラブ!

でも、しっかり食べ物ゲットでテンションが上がり、帰って来ましたニコニコ

たこ焼。

NASUの生い立ち


焼鳥。


NASUの生い立ち

フランクフルト。


NASUの生い立ち

そして~シャトレーゼでアイスを買い、晩御飯は実家で焼肉にひひチョキ


体重を気にしているくせに、やっぱり幸せで食べちゃいますべーっだ!チョキ


ブーケ1Hanaブーケ1