クリスマス会☆ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

久々にブログアップするな~~


何だかイベント終わってからマッタリモードに突入してしまいアップ



ダラダラしてたら...あっという間にクリスマスツリー



そんな私の元に petit bonheur. しふぉんちゃん から


クリスマス会のお誘いを頂きましてプレゼント


昨日は息子ちゃんと一緒に遊びに行ってきましたアップ




NASUの生い立ち


美味しそうでしょラブラブ 美味しいのビックリマーク


子供達がたくさんなので人気の高いたこ焼き!


カルパッチョに生春巻き、ミートパイ、パンプキンパイ、ロールキャベツ・・・ラブラブ!


みんなで一品持ち寄りにしていたので、色んな味が楽しめました音譜


最初モジモジ人見知りの息子ちゃん~慣れてきた頃から


大好きなパンプキンパイとチーズを


モリモリ美味しそうな顔している食べているのを見て


幸せ気分満タンに音譜お兄ちゃんやお姉ちゃんにも遊んでもらって


おもちゃも貸してもらって超楽しそうアップ


来年息子と同じ幼稚園に入園する男の子のママとの新たな出会いもありニコニコ


とても楽しいクリスマスチックな時間を過ごしてきましたラブラブ


初めてしふぉんちゃんにお宅にお邪魔してきましたが~


まぁ~しふぉんちゃんの家らしく、とてもハイセンスで素敵ラブラブ!


誘ってくれてありがとねクリスマスツリー


たくさん写メ撮ろうと思っていたのに、楽しすぎて撮り忘れあせる





花が来れなかったのが残念だったな~


花もすごい楽しみにしていたのに...


息子っちが風邪でダウンダウン早くよくなりますようにアップ


完治したら、新年会やろうぜアップにひひ



    トナカイ。。s まりこ サンタ雪