焼き鳥。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2011121818150000.jpg

Hanaですニコニコ

かよこと参加した幼稚園ママとの忘年会キラキラ
本当にボリュームがあって、大食い&食いしん坊のワタシにとっては、大満足音符

食べまくったあと、写真の撮り忘れに気が付きました(笑)

次の日…。
旦那が焼き鳥食べてみたいなぁ~とのリクエストニコニコ

願いを叶えるべく、まさかの仙堂焼き鳥2連チャン(笑)

ぷぷっべーっだ!

お持ち帰りにして家でマッタリ食べましたアップ
鶏肉が好きな息子っちは、とりせい、とりもも、とパクパクにひひチョキ

こうして時々、お持ち帰りにして食べるのも悪くないなぁ~とニコニコ


次は、オウチで作家さん仲間とX'masパーティーを予定音符

年明けは、新年会ドキドキと楽しみが尽きませんキラキラ

何かと忙しい年の瀬だけど、プラスオーラ全開で楽しみますっアップアップアップ

ブーケ1Hanaブーケ1