クリスマス会♪ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2011121621300000.jpg


今日は、息子っちの幼稚園でのクリスマス会音符

メンバーかよこの娘チャンも一緒ですキラキラ

息子っち…肺炎ショック!そしてロタウイルスと不調が続き間に合うかの勝負でしたアップアップアップ


そして…ギリセーフニコニコチョキ

無事参加する事が出来ましたニコニコ

総練習すら参加出来なかった息子っちしょぼん

踊りを含め、色んな心配がありましたが、そんな事は一切気にする必要がない位、元気いっぱい!!

踊りはもちろん、歌も大声でしたキラキラキラキラキラキラ

出てきた瞬間、センターだった息子っちの姿に、涙涙のワタシ…。

運動会を欠席したので、これが初イベント音符

大大大感動でしたニコニコ

また一つ成長が見られて、忘れられない1日になりましたニコニコ

こんな素敵な1日が送れたのは、息子っちが私達(私達夫婦)の元に来てくれたからこそだと思っていますニコニコドキドキ

本当にありがとうドキドキ

益々、自分の人生が大切に思えますニコニコ

モリモリ作品作るぞ音符

ブーケ1Hanaブーケ1