感謝祭とバザー。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

Hanaですニコニコ

何故だか眠れず…。
ブログでも…と思いたちましたべーっだ!

先日、息子っちが通う幼稚園にて感謝祭とバザーが行われました。

NASUの生い立ち
これは、わたあめ屋さんアップ


どしゃ降りの中、沢山の人で、私はノックアウトショック!

バザーのお買い物タイムの時には、旦那にお願いし、人混みを避け、ママ友とトーク音符

旦那っちに感謝ドキドキ

バザーでは、買い物の楽しみを実感させる為、かなりリーズナブルキラキラ

なので、園児にはエコバックを持たせる事になっていましたアップ

用意するのをすっかり忘れた私…ガーン

朝っぱらから、急いで作成!!何とか形になって大丈夫…そう?

NASUの生い立ち

まっ、これを持たせお買い物へ…。

ちゃっかり、園長先生が作るわたあめにいち早く並び、くじ引き、ヨーヨー釣りとフル回転べーっだ!

バザーでは、『アンパンマンもこもこパンケーキ屋さん』を30円でGET音符

満足気でしたにひひ

NASUの生い立ち

料理好きの息子っちアップアップアップ
早速挑戦ニコニコ

まずまずの仕上がりですニコニコ

NASUの生い立ち

これからしばらく作る機会が増えそうなので、他のアレンジをマスターしなくちゃニコニコ

幸せそうに食べる息子っちをみて嬉しくなる私ドキドキ

ここまで大きくなってくれてありがとキラキラと感謝する瞬間でしたニコニコドキドキ


ブーケ1Hanaブーケ1