秋ナス。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

Hanaですニコニコチョキ

実家の畑にて、知人から頂いたナスの苗3つアップ

とりあえず植えて、ほぼ放置状態でしたが…。

なんと!!
大収穫ニコニコ音符音符音符
無農薬なので、虫食いが多少有るものの、採れまくりにひひチョキ

NASUの生い立ち

実家に行く度に息子っちが『なす~ドキドキなす~ドキドキ』と楽しみにするほどでしたキラキラ

ここ最近、実家に行けない日が続き、久しぶりに行ってみたら…。


息子っち大興奮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ある!!ある!!

夢中で収穫していましたニコニコ


NASUの生い立ち

ちょっと鼻水マンの息子っちショック!ダウン

喜ぶ姿を見て安心し、来年は色んな野菜に挑戦しようと、また楽しみが増え、幸せを感じる私でしたニコニコ


NASUの生い立ち


NASUの生い立ち

合格Hana 合格