目覚まし時計。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2011082921030000.jpg

昔、良く飲んでいたアンパンマンの3連ジュース音符

そのバーコードを送ったら当選した目覚まし時計ですにひひチョキ


最近、夏休みボケと遊び疲れで目覚めが悪い息子っち…。

今日も園バスに遅刻しましたガーン

明日から3連勤の私の為に、何としても起きて欲しい!!

そんな願いから、旦那がしまい込んでいた目覚まし時計を出して来てくれましたニコニコチョキ

これ、相当うるさいんですショック!
だからしまい込んでいたんだと思い出しました(笑)

とりあえず!!
明日は無事機嫌良く目覚めてくれますよーにニコニコドキドキ


ブーケ1Hanaブーケ1