プラレール博☆ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

  昨日はプラレール博へ新幹線



NASUの生い立ち



子供にとっては夢の世界かもアップ


うちの息子も会場に一歩踏み入れた瞬間から


『うわぁぁぁぁぁぁ!!音譜


雄たけびをあげて大興奮ラブラブ!


本当に可愛いんだからラブラブ! ←(親ばかバンザイ)




会場内はとにかく人だらけで、超超超暑しガーン


でもでも、せっかく息子が楽しんでるし!


『気が済むまでニコニコ付き合おうじゃないかアップ


途中、旦那が暑さに耐え切れず、休憩へビックリマーク


とにかく同じところを行ったりきたり~


軽く3時間は会場内にいました新幹線



暑さなんて関係なくとにかく元気な子供達チョキ


グッタリしている保護者達あせる


そして!!


プレイコーナー・買い物コーナー・ガチャガチャ・・・


まぁ~とにかくお金がかかるビックリマーク


玩具なんかも当たり前だけど全て定価 ショック!


息子はプラレールよりトミカの方が好きなので


助かったけど~


来年、早々に『トミカ博』ラブラブ!


今から『トミカ貯金』始めよ~~車



   車  まりこ  車