北竜町の花火。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

昨日は、隣町の北竜町でお祭りがありましたニコニコ音符



残念ながら、お祭りには参加出来ませんでしたが…。



夜20時からある打ち上げ花火には、毎年間に合うので、今年もゴーアップアップアップ





息子が花火の音を怖がるのもあり、少し離れた場所で観ましたニコニコ音符



NASUの生い立ち






やはり山…。

蚊の量がハンパなく、夫婦で刺されまくりダウンダウンダウン





観ながら、『イテッ、イテッ』と叫ぶ始末(笑)



あえなく車内へ避難しましたにひひチョキ



幸い息子っちは1ヶ所も刺されておらず、持って行ったおつまみをムシャムシャ~ニコニコ音符





北竜町だけあって打ち上げ花火に『ひまわり』がありましたドキドキ





NASUの生い立ち






打ち上げ花火は低いものが多いので、来年は会場に行けたら…と。



また1つ楽しみが増えましたアップアップアップ





Hana