増毛→留萌→小平。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

Hanaです音符

今日は海岸沿いをフルコースアップ

まず、増毛のエビ祭りドキドキ

毎年渡るのが怖かったつり橋ショック!あせる


NASUの生い立ち
今年は、渡りきった反対側に駐車したので、渡らずに済みましたニコニコチョキ

それにしても、去年よりも人が多かった様に思いますショック!


NASUの生い立ち

並ばないとGET出来ないと言う、私が一番嫌いなパターン…ダウン

でも、恒例のミクニシェフ監修の『エビカレー』はGET!!


NASUの生い立ち

毎年ながら、あっという間の完売でした長音記号2

NASUの生い立ち


息子っちは、芝生を駆け回り、風船をもらい大ハシャギアップ

NHKブースでは、中継車に乗ってボタンを押しまくり(笑)


NASUの生い立ち

かき氷にフランクフルト、わたあめまでしっかりおねだりして車へ…。


すると風船が誤って飛んで行ってしまい、大号泣してしまいましたしょぼん


急遽、留萌のみなとで開催していた『うまいよ!るもい市』にGO車DASH!


NASUの生い立ち

読みは的中で、風船を再びGETにひひチョキ

ホタテ釣りなんかもあり、楽しそうなイベントでしたキラキラ


NASUの生い立ち


機嫌がなおった所で、次は釣りと流木拾い目的の為、小平の砂浜へ…。


NASUの生い立ち

流木が鼻血もんで盛りだくさんでしたラブラブ!


NASUの生い立ち

ただ、息子っちがチョロチョロして集中して拾えず…ガーン


NASUの生い立ち

まっ、楽しそうなので良しとしつつ、ちょっとブレイクタイムナイフとフォーク

アイスクリームを食べましたにひひチョキははっべーっだ!

海を見ながらのアイスクリーム音符格別ですアップ


NASUの生い立ち

そんなこんなで、釣果はと言うと・・・カレイ1枚ガーン


NASUの生い立ち


小さいし、カワガレイなのでキャッチ&リリースしましたニコニコドキドキ

今日は思っていたより晴れて気温も上がり、良いレジャー日和でしたアップ



合格Hana合格