『縁∞無限大』 義援金☆ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち



先日の『縁∞無限大』へ参加してくれた皆さん


義援金を振り込んでまいりました。


被災地の明るい未来を信じて、これからも出来る範囲で

 

出来る限り、長期にわたり支援し続けられればと思っています。





さて~話はガラリと変わりますがブーケ2


桜が気になる今日この頃晴れ


今日は朝から天気が良くて良くて~晴れ


近所の桜はどんな感じかと『桜山』へ音符



NASUの生い立ち


おぉ~ラブ  あと一息って感じ上げ上げ


うちのアイドル走りまわり、ボールで遊び、疲れ果てて爆睡中きゃー


明日も天気が良ければ行ってみよ~キラキラ☆


日曜日は花見が出来るといいな~~おんぷ


その前にフリマだねでんしゃ


物がないんだよ~真剣に探さなきゃ桜



         まりこ チョキ