れっちゃんと付き合って
5年目に入った!
これが、三年前の夏?
すごいなんか、高校生みたいw
れっちゃん、痩せてたなー
少年だったなー
私も、なんか体力ありそうw
これが現在
一時的にめっちゃ太ってたけど、
最近またシュッとしてきた(*´ー`*)
可愛さどっかいっちゃったなー
成長してるんだね、たぶん!
お互い社会人で
自分の事でいっぱいいっぱいで
すれ違う事もあるけど
きっと、まだ一緒にいれるはず!
そうそう、
すれ違ってしまった、ついこの前
わざわざお家まで来て
これを届けてくれた!たまに、やる事イケメンさん(*´ー`*)
とりあえず、今出来ることを
頑張りたい!頑張る!












