れっちゃんと付き合って
5年目に入った!

これが、三年前の夏?
{495B70CF-87CF-4974-9439-F78C35B6F51B}


すごいなんか、高校生みたいw
れっちゃん、痩せてたなー
少年だったなー

私も、なんか体力ありそうw


これが現在

{F8041B86-CBB5-4375-A265-472C7078F322}

れっちゃん大人っぽくなった!
一時的にめっちゃ太ってたけど、
最近またシュッとしてきた(*´ー`*)



可愛さどっかいっちゃったなー
成長してるんだね、たぶん!














お互い社会人で
自分の事でいっぱいいっぱいで
すれ違う事もあるけど
きっと、まだ一緒にいれるはず!


そうそう、
すれ違ってしまった、ついこの前
わざわざお家まで来て

これを届けてくれた!たまに、やる事イケメンさん(*´ー`*)
{CC10CE01-E776-4ACB-8F55-5ADD8D3510B1}

これが
嬉しすぎて、久しぶりにブログ書いたったw







とりあえず、今出来ることを
頑張りたい!頑張る!

{F3D73E96-6FD1-4B66-B384-32BB77FEDF1B}




看護師国家試験2月14日
保健師国家試験2月16日

終わりましたーーー!
勉強してたなーお疲れ自分
お疲れ様みなさんヽ(o´∀`o)ノ♡





大学生活4年間、遊んでるようで
なんやかんや勉強に追われて
普通の大学生らしい生活が出来なかったから
試験終わってからは
爆発するぐらい遊んでるwww






れっちゃんと茨城行って
本当は山登りするはずだったんだけど
思いの外遠かったから浅草へw
{6051F251-61FB-4B6C-9807-DF754DA6D163:01}



行き当たりバッタリ旅
こうゆうのも好きだな(*´艸`)



うさぎが、可愛すぎてずっといこいこしてた!
{CC3D2E9F-3116-4255-9606-54CC7C2CF256:01}

うさぎが可愛い
可愛いかったぁぁぁあ♡



さなせそとスキー(*´艸`)

{8F027713-6938-4379-B502-6089520F3D72:01}


スノボとらうまちゃんあって
ずっと行ってなかったけど
意外に滑れたぜい(o´・ω-)b


だけど、ちょっと冒険した動きに
挑戦したら頭打って
最後の方は、ずっと休憩してたw
まじきちw



さなせそは、本当に変わらないのぉ
大好きだ!
社会人になってもずっと集まりたい!
笑いあいたい(n´v`n)いつもありがとう!

{06784D0F-4DB2-4C7C-8960-19D67750B462:01}



















地元でカラオケも行ったぞよ!
5時間くらい?w
でも、歌い残したwwww
{3F6A66AF-FEC6-47A0-B27D-7055C349B194:01}


たつが車で運んでくれた!

ジェットコースターみたいだったー(´;ω;`)
スポーツカー?なのかな?
よく分からないけど、何回乗っても慣れない
めっちゃ怖いw


もっと元中に会いたくなった♪






 






やりたい事できるって幸せだ
みなさん、4月までにいっぱい遊んでください!
いっぱい誘ってください!




中村花粉症ですが
風邪ひく気配ないんで
いっぱいはしゃぎたいです(*´艸`*)




今日も全力で生きます!
やっと、総合実習 卒論 卒業試験
終わったーー!!

国試もありますが、とりあえずお疲れさま♡
これを平行していたのか‥‥
よく頑張りましたみんな!◎




卒論ゼミはゆるーく始まり
ゆるーく終わっていったヾ(*´▽`*)ノ
この空気感好きよ♡笑顔で撮れました♪

{7E87B269-1B03-405E-9A57-2692B792FC31:01}






それから
昨日は、いつも周りに居てくれる
みんなとお疲れさま会して来たヾ(*´▽`*)ノ

とっても雰囲気が、昭和な居酒屋さん!
{84EECCE9-25EE-472E-8024-202125FA3B8E:01}



見てみて!かえるぅぅぅううう

{F2B4C7A9-37D6-4678-8728-91C0EE881977:01}

初カエルさん!
鳥の食感で魚味だったよ(*´艸`)♡


他にもイナゴさんとかw
本当にいっぱい食べたー‼︎美味しくって楽しかった♪

{B9D7FFD9-D594-45EA-B392-B74193D9B7A4:01}





本当にみなさま、お疲れさまです(*´∀`*)


これから、ラストスパートだなぁー
勉強を続ける為には、健康でいることが何よりも重要だと思った今年!

自分の体も大切にしながら
適度に息抜きして、頑張り続けたい(∩∀`*)
よし!がんばるぞぉぉおお