こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


「獲物🍖😬😻🐟️🤩🤭~❤️」


①ガッツリ咥えご満悦なポメラニアン…😬🤭


②もの悲しげな人形型ランコボール…🥺🤭




トラ兄さん久しぶりの登場!!♡


③警戒するキジトラ猫…🧐🤭


④真剣に吟味するキジトラ猫…🧐🤭


⑤兄さん目付き悪っ…🤣👏




午前1時のルーティーン!

寝ようと2階に上がると小さな怪獣🦖が目覚めます…🤓
今日は人形型ランコボール🔴2号…(☆∀☆)

いつもの様にひとり大暴れ…🤯🤭
やりたい放題…( ̄▽ ̄)=3

ママの目の前で見せつける悪いポメラニアン…😎🤣
獲物を咥えて見えるのは僕だけ?…o(><;)(;><)o
(ランコボール良い味出してるなぁ😂)

午前1時の小さい怪獣🦖ルルでした~🤗💕

人形型ランコボール🔴2号はもう売ってないから壊さないで欲しい僕がいる…🤣💦


「サーバルキャット😻🙄🤩🤭~❤️」

ママがトラ兄さんに歯磨き魚🐟️オモチャをプレゼント…🤓
警戒する18歳ハイシニア…(*^^*ゞ

③耳がデカっ…🧐🤭
アフリカの野生サーバルキャットに見えるのは僕だけ?…🤔🤣
目付きの鋭いトラ兄さんでした~🤗💕

見た目は怖いけど心はめっちゃめっちゃ優しい18歳ハイシニアです…🤣✊

トラ兄さん長生きしてね…(⌒‐⌒)




👨🏥♿EDS・指定難病エーラスダンロス症候群(関節型)・要介護3

進行が早く毎日の生活がより辛い!
痛み止めが効かない!
足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!
全身がつりそう!
ギリギリの生活!
不安で怖い!
ブログにInstagram生きがい!
いつまでできるだろ!