こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️



写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。



「アメリカ🇺🇸ライオン🦁🙄🤭~❤️」


①しっかり獲物を咥えたピューマ🐯…🤩🤭


②もて遊ぶピューマ🐯…🤩🤭


③ママには渡しません…😬🤣




午後1時🌃のひととき!

今日も小さい怪獣🦖大暴れ…🤓

豆🟢にランコボール🔴&人形ランコボール🔴2号でやりたい放題…(*^^*ゞ
ひとり大暴れした後はママとの「渡さない病」がルーティーン…☹️🤭

①獲物を咥えた(#アメリカライオン)🦁に見えるのは僕だけ?…🤔🤣
人形ランコボール🔴No.2が良い味出してるなぁ…((o(^∇^)o))

今日もママに全く渡す気が無いルルでした~🤗💕


人形ランコボールNo.2が最後&売ってないから大切にして欲しい僕がいる…🤣✊






👨🏥♿EDS・指定難病エーラスダンロス症候群(関節型)・要介護3・エーラスダンロス症候群は治療法に薬の無い寝たきりになる難病!!

筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!
進行が早く毎日の生活がより辛い!
痛み止めが効かない!
足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!
全身がつりそう!
ギリギリの生活!
不安で怖い!
Instagram生きがい!
いつまでできるだろ!