こんばんは🥰🙌



指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていき辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️



写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


「大暴れ🤯🤩🤭~❤️」


①した👅「チロ」出ちゃいました…😛🤭





②荒れ狂うポメラニアン…🤯🤣




午後のひととき!

15分位昼寝☀️😪💤するのがママのルーティーン…🤓
その後に遊んでもらうのがルルのルーティーン…o(^-^o)(o^-^)o

今日はスターランコボール🔴⭐…🤩
大好きな電動歯ブラシゴム◎をほって置いてママの誘いに乗る…( v^-゜)♪

もらった瞬間大爆発…🤯🤣
ゼンマイ仕掛けのオモチャではありません…
ρ( ^o^)b_♪♪

ふっ飛ばしたランコボールを取って来いと言わんばかりの態度…☹️🤣✊
ママは我が家の最強強者…o( ̄ー ̄)○☆
自分で取りに行ってくださいねぇ…😛🤣

11歳シニアの元気すぎる午後のひとときでした~🤗🤣💕






👨🏥♿EDS・指定難病エーラスダンロス症候群(関節型)・要介護3

筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!
進行が早く毎日の生活がより辛い!
痛み止めが効かない!
足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!
全身がつりそう!
ギリギリの生活!
エーラスダンロス症候群は治療法薬の無い寝たきりになる病気!!