こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。



爆睡😴🤩🤭~❤️


①犬ダメベッドで爆睡😪💣️💤


②寝顔がたまらん…🤤💖


③ルル十八番のクロス…🤩💖






夜🌃のひととき!

夕食後に部屋で僕が足を拭いてもらうのがルーティーン…🤓
その間は僕の部屋か隣食事部屋の犬ダメベッドで待機するルル…(^_-)≡★

終わりママが迎えに行くと爆睡中😪💣️💤…😴🤭
近づきスマホ📱で撮影しても起きません…(*^^*ゞ
やっぱり犬ダメベッドは凄い!!♡
③クロスするお手手🐾がたまらない…🤤🥰

ゆっくりとした時が流れてました~🤗💕


我が家ではクーラーでめっちゃ冷やすので一年中犬ダメベッドが欠かせない!!♡




👨🏥♿EDS・指定難病エーラスダンロス症候群(関節型)・要介護3

筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!
進行が早く毎日の生活がより辛い!
痛み止めが効かない!
足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!
全身がつりそう!
ギリギリの生活!
不安で怖い!
いつまでできるだろ!