こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


絶好調🤩🤭~❤️


①笑顔で走り抜けるポメラニアン…🤩💖


②肉球🐾がたまらん…🤤💖


③肉球🐾がたまらん…🤤💖


④見つめて走る姿にキュンキュン…🤩💖


⑤笑顔…🤩💖





朝🌅のちょい出!

玄関飛び出しひとり運動会…🤓
若い頃は家の周りを5周だったが9歳シニア3周に減る…(*^^*ゞ
年には勝てないルルお嬢様…🙃🤭

笑顔をでママの前を走り抜ける…(☆∀☆)
②③スロープで駆け上がり見つめている笑顔&姿がたまらん…🤤🥰
今日も絶好調なルルでした~🤗💕
                                                          



トラ兄さん登場🤩🤭~❤️


①真剣…😑🤭


②猫だねぇ…🤩🤭


③耳が大きくサーバルキャットか?…🧐🤣



ママが新しいオモチャをプレゼント…🎁✨
猫だねぇ…🤣
慎重過ぎやしませんか兄さん…o(><;)(;><)o

「アフリカの野生サーバルキャットに見えるのは僕だけ~」だいたひかる風😂
このオモチャは食い付き悪かったらしい…(*^^*ゞ
子供頃から耳が大きいトラ兄さんでした~🤗💕






👨🏥♿EDS・指定難病エーラスダンロス症候群(関節型)・要介護3

筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!
進行が早く毎日の生活がより辛い!
痛み止めが効かない!
足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!
全身がつりそう!
ギリギリの生活!
不安で怖い!
いつまでできるだろ!