こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


ルル・エルモ👀🔴出動🤩🤭❤️


①エルモ👀🔴…🤩🤭


②めっちゃ嬉しい笑顔…🤩🤭


③「ママ早くせいやぁ!別に!!」沢尻エリカ風😂





④車🚘️を避けマンホール⚫&側溝をしっかり避ける…🤩🤭

くん活にうんち💩&オシッコはしません!

出る時に家のトイレで「ワンツー!ワンツー!」とコマンドしてさせます…🤩💖

トイレを済ませば散歩に行けると躾をしました…(゜∇^d)!!

夫婦で警察犬訓練所の認定書を持っています…🤩✌️





朝🌄散歩!


今日もエルモ👀🔴カッパを来て散歩…🤓


いつもの様にベンチでカッパ&ハーネスを装着…(^_-)≡★


やる気満々!行くき満々!!


笑顔がこぼれるルル・エルモ👀🔴…🥰🙌


③「まだかよぉ!別に!」沢尻エリカ風😂


④いつもの追い越し追い越されの通常散歩…(*⌒∇⌒*)


車🚘️を2回避けて見事にマンホール⚫&側溝も避ける…🤣✊


今日も通勤の人達に「可愛い~❣️」の嵐…
o(^-^o)(o^-^)o


「可愛い~❣️」の言葉の分かる女子…🤣✌️


時にはルルてんとう虫🐞&ルルはち🐝と


街のアイドル✨ルルでした~🤗💕


余談!!!


ポメラニアンをつれた若いご夫婦に会ってルルと挨拶…😀


ご夫婦から「可愛い~❣️」は出たが「ポメラニアンですか?」の言葉がなかった…🤣💦


ポメラニアンに見られなかったらしい…🤣🤣


⚠️高い所から飛び降りない訓練とベンチから下ろす時は必ず抱っこします⚠️

 


                                                   
筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!


進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!
 

足に力がはいらない&パンパンで辛い!


全身がつりそう!


ギリギリの生活で辛すぎる😢