こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️



この先は予約投稿です!!
コメントはoffにしませんが病気の進行で返信出来ません。



おやつ🍪の魔術🧙‍♂️🤯🤭~❤️


①既に🍪の匂いがしているか?…🙄🤭





②「お手🐾!」をする後ろ姿がたまらん…🤤🥰






夜🌃のルーティーン!


1日最後のお手伝い…😀


玄関の車椅子♿まで歩き座る身体を動かし血流を促す…( ̄▽ ̄)=3


忠犬ルルは犬芸でお手伝い…🤩💖


いつもはなにも無しですが最近やる気がない…f(^ー^;


9歳シニア!!


おやつ🍪でやってみた…(*ov.v)o


早い!早いぞぉぉぉお…🤯🤣


やる気!やる気満々だぞぉぉぉお…☹️🤣👏


「お手🐾!」の「ビシッ」と速さに高さ伸びも違う…( ̄ー ̄ゞ-☆


やってもうたぁ…(*^^*ゞ


これからはおやつ🍪無しではやらないだろう…😑🤣✌️


「間違いない!」長井秀和風😂


おやつ🍪で変わる忠犬ルルでした~🤗💕





                                                        

筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!


進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!


足に力がはいらない&パンパンで辛い!


全身がつりそう!


ヤバい!!!!