こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。



散歩だぁぁぁあ🤩🤭~❤️


①はしゃぐポメラニアン…🤩🤭





②警察犬訓練所の躾を受けたポメラニアン…🤩🤭





午前中の散歩!


「散歩行くよ!」の一声で庭のくん活を止めて飛んでくるルルてんとう虫🐞…😀


嬉しくて満面の笑顔…(☆∀☆)


今日もママこだわりの横顔&なるべく前で撮ろうと追いかけっこ…🙄🤣


しっかりマンホールは避けます…(゜∇^d)!!


散歩中はママに👮シェパード並みの躾をされて、くん活にうんち💩&オシッコはしません…🤭✌️


ルルてんとう虫🐞の小さい息づかい&あんよ🐾の早い回転➰🌀がたまりません…o(><;)(;><)o


これが我が家の散歩…(^_-)≡★


ママ👩vsルル🐶てんとう虫🐞のただただ散歩でした~🤗💕






                                                         

筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!


進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!


足に力がはいらない&パンパンで辛い!


全身がつりそう!


ギリギリの生活!!