こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。




頑張りました☹️🤭~❤️


①朝日🌞でシジミ目👀…🤭




②かぼそい吠え声…🤣






朝5時🌄散歩後!


散歩後のブラッシング…😀


ベンチに飛び乗りママの強引&やり放題ブラッシングタイム…(*^^*ゞ


(降りる時は骨折するので飛び降りさせません)


やっている最中に苦手な通勤男性👨&原付🛵…🤩🤭


いつもは「ギャンギャン」と大騒ぎするルル…((‘д’o≡o’д’))


ママが押さえ「駄目!!」となだめられ少しだけ我慢出来ました…🥰🙌


気管虚脱だから吠えないで欲しい…f(^ー^;


少しだけ頑張ったルルでした~🤗🤣


暑くてショートコース…🥵🤭



                                                          



筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!


進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!


ギリギリの生活!


エーラスダンロス症候群は治療法に薬の無い寝たきりになる難病!!