こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


予約投稿です!
コメントはoffにしませんが返信は返せません。
病気が進行して力が入りません。



天使👼の寝顔😇🥱😴🤭~❤️


①柔らかい陽射し顔が当たり…😇🥰


②天使👼の寝顔…😇🥰


③ゆっくり時が流れていました…🤗🥰






昼食🍴後のひととき!


僕の昼食後に犬ダメベッドで昼寝☀️😪💤…😀


食事が終わりルルに目をやると気持ちよさそうに寝ている…😴🥰


クロスするお手手🐾は十八番…( v^-゜)♪


軽くお腹を見せちっちゃく寝てる姿&肉球🐾が可愛くてパシャリ…📱✴️


夫婦で萌える親バカ…🙇‍♂️🙇‍♀️🤭


顔に柔らかい陽射しがあたり天使👼の優しい笑顔に見えました…😇😴🥰


クーラーで冷えた体に犬ダメベッドが手離せないルルでした~🤗💕


ママが近づいても爆睡😪💣️💤…🤣✌️


                                                                                                                                                                                                                     



病気を理解してくださる方が増えて心強い!


筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!


進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!


ギリギリの生活!


エーラスダンロス症候群は治療法に薬の無い寝たきりになる難病!!