こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


期待💓💓💓🧐🤩🤭~❤️


①満面の笑顔…🤩🥰


②ガッツリ笑顔でアピール…🤩🤭


③片手ちょこん&した👅「チロ」アピール…😛🤭


④スタンダード優しい微笑み攻撃…🤩🤭


⑤にじみより魂心のぶりっ子…😀🤭


⑥見とるとです…見とるとです…ヒロシ風😂





夕方🌇のひととき!


僕のカテーテルを終えてママがミニキッチンで片付け…😀


カテーテルの道具を洗ったり濡れティッシュを捨てたりしてる横にハイエナ・ルル…(*^^*ゞ


狙いは濡れティッシュにティッシュ…🧐🤧🤭


ママが何か落とさないか監視中…🧐🤣


振り向くたびにアピールを変える戦術…
☆○(゜ο゜)o


笑顔のぶりっ子から座ったり最後は足を揃えて優しい微笑み攻撃💥…🤩🤣👏


みなさんなら②③④⑤どこまで耐えられますか?…☹️🤭


ママは写真が撮れなくなった最後の真っ直ぐ見つめる優しい微笑みにやられました…🤣🤣


何か?落とさないか監視するハイエナ・ルルでした~🤗🤣💕


粘り勝ちでハイエナ・ルルが濡れティッシュをゲット…o( ̄ー ̄)○☆


ママに用が無くなるとサッさと自分の玄関マットの陣屋に引き上げる知恵者…🤣🤣✌️


                                                                                                                                                                                                                     



進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!


要介護3!!