こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラのトラ♂️です❣️



写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。

初体験💞🍎🍏🥰🤭~❤️


してやったり顔…🤭




もう夢中…🤯🤭



首長っ!!

ガン見されてもなぁ…🧐🤣




少し戸惑うポメラニアン…🙄🤣👏




昼食🍚タイム!


僕の昼食🍚に夕食🍴後におやつ🍪を3個もらうのがルーティーン…😀


食事が終わるまでママの膝の上か犬ダメベッド&黒マットで健気に待つルル…(*ov.v)o


今日は僕が食べてる大きなりんご🍎を下に落としてしまいました…f(^ー^;


見逃しません…🧐🤭


ママが拾う前に駿足ダッシュ💨&略奪…o( ̄ー ̄)○☆


初めての大きな獲物🍎…🤩


戸惑いながら嬉しそうにゆっくり味わう顔&姿がなんともたまりません…🥺🥰


お手手🐾🐾は広げるは後ろあんよ🐾が持ち上がるはで食べ方が変だぞぉ…😬🤣


「シャリシャリ」と心地良い咀嚼音🎼…((o(^∇^)o))


このサイズで食べ終わるのに2分近く…🤯🤣👏


食べ終わり最後に首を伸ばし「もうないか!?」のテンパり真顔には夫婦で爆笑…😑🤣🤣


初体験💞初めての大きな獲物🍎に戸惑うルルでした~🤗💕


ルルは口が小さく気管虚脱の為、普段は小さくしてあげています…(⌒‐⌒)


相当嬉しくてテンパりました…🤣👏


最初で最高の晩餐(昼ですが)…🤣🤣✌️





心も体も辛い…

辛い過ぎる
………