こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルルです❣️



予約投稿です!
コメントはoffにしませんが返信は返せません。
病気が進行して力が入りません。




満面の笑顔🤩🤭~❤️


嬉しくてしょうがない🤩🤭


弾む笑顔のポメラニアン🤭





嬉しさMAX…🤩🤭





午前中の散歩!


何時ものママと早歩き散歩…😀


いきなり通勤女性に「可愛い💓」と撫でてもらいハイテンション…o(><;)(;><)o


ママの顔を見ては大喜び…🤩🤭


思わず笑ってしまうママ…(⌒‐⌒)


高速回転🐾🐾➰🌀…🤣


ハイテンションでもマンホール🕳️と車🚘️はしっかりよけます…( v^-゜)♪


足どり軽い絶好調なルルでした~🤗💕


気が付きましたか?…🧐🙄


ルルは散歩中にくん活動にオシッコ&うんち💩はしません…(o^-')b !


夫婦揃って警察訓練所の認定書を持っていて小さな頃から同じような訓練をしてます…🙂


散歩前にシートで「ワンツーワンツー」のコマンドでオシッコ&💩を…


散歩動画の投稿の時はそこも見てもらえると面白いかと思います…🧐✌️