こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルルです❣️




写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。






見えてますよぉ🐾◎🧐😛🤭~❤️


警戒中🚨🤭


「見てます…見てます」…Mr.マリック風🤭


警戒解除🤭


うん🙄やっぱり警戒中🚨🤣


何かみえますが?🤭


本ワン隠しているつもり🤣


成城石井のチーズケーキ🧀🍰🍋🧀🍰





午前1時のルーティーン!


今日もちゃっこい怪獣🦖元気いっぱい…😀


いつものごとくママの布団真ん中を陣取り寝かさない悪い怪獣🦖…😈😛🤭


今日は電動歯ブラシゴム◎…(^з^)-☆


①ママを見て厳戒警戒中💥…☆○(゜ο゜)o


②低く構え全身から「渡さない!」オーラが出まくり…☹️🤭


③ママが気を抜くと厳戒警戒解除…🙃🤭


④「見てるとです…見てるです…」ヒロシ風😂


⑤隠してるつもり…( →_→)


⑥見えてますよぉ…🧐🤣


午前1時過ぎのルーティーン…🤣🤣


ママに取り上げられると警戒するちゃっこい怪獣🦖でした~🤗💕


おいおい✋))「見えてるっちゅ~の」パイレツむぎゅ風😂


古くて申し訳ない…🙇‍♂️🤣


⚠️ルルは子供の頃から遊んでいて飲み込んだ事がありません!真似をしないでくださいね⚠️

                                                                            

⑦成城石井のチーズケーキ🧀🍰…🥳🙌

プレミアム.チーズケーキ🧀🍰✨


イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ🍋🧀🍰✨


どちらも物凄く濃厚!!


贅沢に2種類堪能「めちゃ上手い」…🤤


レモン🍋とチーズ🧀が絶妙…🤩🤤👍


お紅茶で美味しくいただきました…🤤🙏


さくらちゃんママさん~ありがとう❣️


⚠️濃厚なので食べ過ぎに注意⚠️






筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!


進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!


足に力がはいらない&パンパンで辛い!


全身がつりそう!


辛いからこそおふざけが必要!