こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルルです❣️




妻が写真に動画を撮ってくれているのでその日の投稿と前後することがあります




     超~珍しい🤩🤭~❤️





朝🌞の散歩!


僕の介護時間で最近は近所の大堀川河川敷で散歩…😀


大きな公園⛲よりも大堀川河川敷が好きなご様子…(^з^)-☆


やっぱりワンちゃんのにおいがするのかなぁ…🤔


久しぶりに大はしゃぎ大興奮…🤯💨💨💨


10mのリードが全快になった事が余りありません…(*^^*ゞ


夫婦で先代達のシェパードで警察犬競技大会に出たりして警察犬訓練所の認定書を持っています…(゜∇^d)!!


小さい頃からシェパードと同じ躾をしてきたので普段はあまり離れずに散歩するのですが…


大堀川河川敷だけは大はしゃぎでママも甘やかします…ρ( ^o^)b_♪♪


だから離れる事が超~珍しい…🤩🤭


あっちこっちに走る走る🐾🐾➰🌀💨


川に降りたいらしいく足場を探す🔍️探す🔍️も怖くて降りられないルル…🤣


超珍しくテンパっる8歳シニアルルでした~🤗💕





何時も見てくれている方はスルーしてくださいね…(*´・ω-)b


今までの散歩動画でルルのくん活を見た事がありますか?…🤔


実はルルは散歩中にくん活にうんち💩&オシッコをしません…o(><;)(;><)o


ママは子供の頃からシェパードを五代続けて飼っていた強者…🤩


僕も妻もお互いに川越の有名な警察犬訓練所で一瞬に訓練&大会に出ていました…(゜∇^d)!!


ふたりとも体に染み付いてしまっています…🤭


散歩前にシートで「ワンツーワンツー」のコマンドでオシッコ&💩を…


散歩中に寄り道や立ち止まったりしません…(*^)(*^-^*)ゞ


なおかつママは早歩き…🙃🙂🙃


公園⛲でもロングリードで遊ばせてもママから離れずくん活もしません…f(^ー^;


これからは散歩動画の投稿の時はそこも見てもらえると面白いかと思います…🧐❣️