こんにちは🥰🙌


指定難病エーラスダンロス症候群で体中が痛く😭💔動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルルです❣️


今週は背中の痛みが強くて辛い😢🌊


普通にお年寄りはこんな風に動け無くなるのかなあ?


やはり何が違う!


エーラスだから…


この季節はめっちゃめっちゃ辛い!!


辛く無い時はないけど…


この湿度や気圧の波がこたえる!!!






「どうよぉ?」




「どう?」




「どうかなぁ…?」




少しマッチョで…何か?




サービスショット🍑🤭




ミニ柴犬🐕️🐕️🐕️🤔😛🤭~❤️


シャンプー🧴&ママカット👩✂️…😀


前回サロン✂️🐶✨に行ってからチョコチョコママカット👩✂️をやめない…(*^^*ゞ


たまにはバリカン13㎜カット✂️にして欲しい僕…🙃🙂🙃


チョコチョコ切る✂️&シャンプー🧴するから全然伸びない…o(><;)(;><)o


すっきりモコモコが見たいのになあ…🧐🤭


ザキザキ荒っぽいところはあるけどまあそれなりに見れるかなあ…🧐🙄


④マッチョですが…何か?…🤣


⑤サービスショット🍑…😛🤭


サロン✂️🐶✨に行く日は遠いだろう~🤗💕


ママ、これ以上ハサミ✂️増やさないでください…🤣👏

                                                                          

リハビリの為に始めたインスタグラム!


2年以上毎日投稿が目標で休まず頑張って来ました


アメブロは2ヶ月やって来たけど反応が薄いのにびっくり( ̄□||||!!


インスタグラムでは色々な犬種ワンちゃん達やお友達がたくさん出来ました


フォロワーさんお友達との繋がりがたくさん!!


犬好きさんで繋がりましょう❣️


時間のある方は是非1度覗いて見てくださいね


toshio1399で待ってます


アメブロから来たよぉ~って声をかけてもらえたら嬉しいです🤗💛💛💛