こんばんは🥰🙌


指定難病エーラスダンロス症候群で体中が痛く😭💔辛い毎日の生活で心の支えはポメラニアンのルルです❣️






ルルッはち🐝




ルルッてんとう虫🐞




近所の紫陽花を「すぅんすぅん」鼻息😤嗅ぐも興味が無いご様子🤣

いざ散歩!




近所の何気ない散歩!


気がつきましたか???


ルルッはち🐝&ルルッてんとう虫🐞はくん活をしません😀


トイレ&うんち💩も外ではやりません!!


散歩に出る前にシート🚻の上で「ワンツーワンツー」と声をかけてトイレを促してさせてから出掛けます


妻は5代ジャーマンシェパードドッグを飼っていました


川越の有名な警察犬訓練所で5代目シェパードを妻と僕で訓練&大会に出ていました


認定書も頂きました


僕が病気になり元々妻がポメラニアンを親子で飼っていたことから小さなポメラニアンを探しルルとめぐり会えました🤗💛


長くならましたがポメラニアンのルルにはバリバリのシェパード訓練所の躾をしている妻🤭


何気なくやってしまうさがですね🤣


ってことで止まる事なく近所の散歩は訓練されたシェパードと同じです❣️


ちなみにマンホール●は全てよけます🤣


せわしないルルッはち🐝&ルルッてんとう虫🐞の散歩姿でした🤩❤️


今日はまたあらたに背中の痛みに筋肉痛?が増えた😢


目に見える毎日の筋肉低下で辛い中で増える痛み😭💔


癌患者さんがたくさん飲める痛み止めは全く効かない!!


なぜなら柔らかいところから来ているから…


筋肉低下&柔らかいがネック…


これもエーラスダンロス症候群の特徴!!


なにを話してもエーラスダンロス症候群だからの答えしか帰って来ない🤣


痛み止めが効いてくれても筋肉低下で体は思うように動かない


毎日朝が辛くなるばかり…


寝るの嫌な毎日…


同じ事の繰り返しの毎日…


時間が過ぎるのが早い…


その日を何とか生きている人生…


過ごすでもって楽しい事を見つけたいが考える余裕が無い…


そんな時にルルを見る!!


撫でる…


甘えて舐める…


少しほんの少しだけ痛み恐怖を忘れられる


ルルは僕の大切な薬💊


離婚もしないで一生懸命に支えてくれる妻が特効薬💊


妻やルルの為にも1日でも長くトイレに立てるご飯🍚を自分で食べる事が出来る事を願うが神はいない…


歩け内に自殺をしたい気持ちは今も変わらない


でもふたりの為にやらなければと思う毎日…


ふたりに感謝🤗💛💛💛



ブログを初めて1ヶ月以上…
インスタとは違う!
フォローされる数が…
いいね👍️される数が…
見てももらえる人達が少ない…
ブログってなんだろうと最近思う…


インスタはフォローさんが毎日の様に増える…


いいね👍️見てくれる人達の数が違う…


お友達もたくさん出来た!!


ブログを続けて行けるだろうか???


インスタでは病気のことは一切無しで可愛いルルの投稿のみです❣️

インスタはtoshio1399でポメラニアンルルの投稿をしてます!!!

是非遊びに着てくださいね🤗💛💛💛