こんにちは🥰🙌



今日は前回見せた現実プラス最後です!



少し恥ずかしいですが現実を見てもらいたい



醜い裸が出ます


スルーOKです


最後はお口直しに愛犬ポメラニアンのルルが登場😀





















これが僕の指定難病エーラスダンロス症候群関節型の症状てます


子供の頃から体中柔らかく疲れやすかった


でもある年齢までは普通の生活をしていました


身長176cm体重76㎏ガッチリタイプ


柔道二段


手打ち蕎麦&うどんの職人歴15年


調理場主任


スポーツクラブでスカッシュが趣味でした


どうでしょう???


柔道二段職人のガッチリした面影はありません


現在年齢は55歳になったばかり


自己判断で老化症が激しい


80歳の外国の女性なようです


体重は変わらないのに手足お尻と筋肉が落ち胸からお腹にたまる一方


何年が前に男性のブログで体中の肉が垂れ下がり顔はブルドックの様だとコメントを見た事があります


その時は他人ごとのように思って見てました


今その方のブログは無くなっています


その後どうなったかしりたくてもみんな止めて無くなっているのが現状です


6年前に見て怖がっていた人達は途中でブログが終わっていました


今はその人達のブログはありません


46歳で診断された時はまだまだ普通でした


たった9年で靴が履けなくなり去年の8月シャワー🚿浴も出来なくなりました


今まさに毎日が立てるか?


少しでも歩けるか?


朝、体を起こせるか?


そこまで来てます


エーラスダンロス症候群


症状の同じひとはいませんが類似している人達はいます


僕と同じように生活して来た人達は年齢と共にこの現在が来ると思います


これが僕がつけた病名「生殺し病」の今の現実です


恥ずかしいですが現実を見てもらいたくのせました


これが僕のエーラスダンロス症候群関節型です




ルルの写真のアップはインスタで人気なのでついついまた出してしまいました🤣


動画は妻と遊びながらの躾の延長です


お口直しに見てくださいね🤗❤️


毎日、目に見えて筋肉が無くなる…

毎日、体がいうことがきかなくなる恐怖…

毎日、体の痛い😭💔ところが増える…

寝たきりが目の前のアラフィフ…

辛い…

怖い…

苦しい…

心の支えウルフセーブルポメラニアンのルル…❣️


インスタでは病気の事は一切やってません


インスタはtoshio1399でポメラニアンルルの楽しい日常を毎日投稿をしてます♪

遊びに着てくださいね((o(^∇^)o))