暗い道を誰かと話をしながら歩いて
左後ろには母が歩いて

夢か現実かわからない
なんか苦しい

私の横には誰か居て
私は誰かの腰を持って支えている
頑張れあと少しだよって話しかけて
支えている右手には
あたたかさも感じれた

もうだめだって言った声に

あんたは◯◯◯か?って
名前を呼んだら
はいって

その声を聞いて

同時に
わーん😫って
2人で抱き合って
泣いた

大声出して泣いてたら

夢だった

夢が覚めてしまった

確かに感じた
あの子の温もり

何を伝えたかったのか

涙が止まらず

夢に
出てきてくれた

夢の中では顔が見れなかったけれど

あの子の声を久しぶりに聞けた


声と体温をかんじさせてくれた
人並の体温と
あの子の肉付きだった爆笑
確かに
間違いない
不思議な体験をしました

夢から覚めて
泣いて

携帯持って
ブログを見たら
同じブログの方に出会えた


たまたまだったのかな

あの子がそばに居て
寄り添ってくれていたのかな

最近色々まいってしまってたから
見かねて
夢の中に登場してくれたのかな

相変わらず優しいじゃんチュー

涙が止まんないよ笑い泣き

会いたいな

また会って

母ちゃんにどんどん話かけて欲しい

夢で出会える

楽しみを作ってくれたのかな

あなたも
母ちゃんに抱きついた
温もりを
感じてくれただろうか?


母ちゃんは楽しみに待ってる

また
語り会える日がきますように飛び出すハート