もう抗がん剤の効果がない😖

CRP
AFP

どちらも桁外れの上昇して

痛みは増すばかり

痛くても
炎症反応17に上がっても

抗生剤や
ステロイドなど
使わない

痛い処置は
痛み止めのみ

医療麻薬も効かないって言うのに
凄く効くから
使って様子を見ましょう

血液検査のみ

エコーもレントゲンも
今撮っても意味がないからって
痛くて撮ってたCTに
何も映らなかったから

やっと今日MRIを
撮ってくれる

なんでこんなに痛がってるのに
様子を見ましょう

全身だからか?



なんの我慢比べなんか

検査が好きな子じゃないから
可哀想だと
主治医の先生が

過去には
泣いても
当たり前の検査だよって
冷たいいい方で
鼻で笑ってたのに

今は痛みの原因を
見つけようとしない

痛い場所が定まっていない
だから
検査できるけど
回数が増えたら
可哀想でしょ?

って主治医の先生が言ってくる


いやいや

痛い場所見つけて
痛み止めてあげてよ

病院に入院してるんだよ

病院を拒否してないし
入院してんだよ
痛い痛いって

病院なら痛いのを
止めてくれるからって
自分から病院行くって言って

なんの我慢比べなんだろか

痛い場所をずっと訴える

医学的には
臨床的には

痛みがあちこち変わるのは
的を得てないそうだ

嘘だろガーン

ずっと痛い場所変わってないんだけど

こんなに医師に伝えるのって
難しいのか?

そのまんまを毎日毎日
訴えて

今は撮らないって決めたの
先生だろう

この痛みを
先生が体験したら
わかるんだろうか?

近くで見る母ちゃんは
辛すぎる

こんな思いしてる子供を
そばで見守って
奇跡を願いながら
どれだけの
お父さんや
お母さんは
いたんだろうか

本当に生まれてきてくれた命を
守ってやるのに必死

検査したら覚悟はいるだろう

だけど

諦められない

どうか
治療が見つかりますように

皆さんのブログ

皆さんからの優しいメッセージ

本当に救われています

泣いても
笑って過ごせる日が
毎日続きますようにウインク