息子の体調の変化、
思い返せばたくさんあったなえーん
でも、その時は気づいてあげれなかった。
遅過ぎたことに後悔と懺悔しかなかった。

お腹の腫れに気づいた息子
膨らんだお腹が気持ち悪いって
病院に行きたいって珍しく訴えてきた。

振り返って見れば、
痩せてスマートになった息子に周りはビックリびっくり
成長期に入って身長がぐんと伸びたこと
クラブチームに入ってハードな練習に
食欲が落ちていたことガーン
疲れが溜まってしんどいのかなと
厳しいから嫌なのかなと
全部重なってしまったことで、
気づいてやれなかった後悔ショボーン


あとは、急に私に話しかけてきた内容も
思い返せば切な過ぎて。。。

お母さーん
僕、もっと家族と居りたいって
僕、家族でもっと色々やりたいことがあるって
バーベキューとか、お出かけしたりとか
哀しげな顔は
未だに私の記憶に焼きついている泣

あの日から
気づかされたことが山ほどある
ぼちぼち書いていけたらなーニコニコ