韓国観光公社大阪支社のイベント、

KOREA DRAMA 旅 2024

image

イベントに当選し参加してきました。

応募総数12000という激戦だったそうで

私と姉一人ずつ応募し当選したのはとても幸運でした。

行く予定のあるeチケット添付したからだと思います。

 

姉の分は私が申し込みしており、主催者側から高額転売防止のため

顔つきの身分証明書持ってくるようメールがあったので

姉に何度も念押ししたにもかかわらず

ウチに駐車した車の中に置き忘れてきたとガーン

 

保険証もなく、名前が書いてあるのはクレカ3枚のみ汗

会場からウチは取りに行ける距離だったものの

クレカと生年月日で「特別に」と入場許可してもらえました。

ところが、今度はスクショしてあるのではなく、

ログイン画面からQRコードを表示してくださいと言われまた焦るガーン

2名分無事ログインし、やっと入場できました音譜

image

 

 

座席は抽選で、偶然にも2階の同じ番号1列目に2列目前後の席でした。

 

MCは、韓国イベントでおなじみの古家正亨さん乙女のトキメキ

最初から最後まで、会場を盛り上げるトークはさすがでした。

 

イベントは3部構成になっていて、最初に主催者である、

韓国観光公社大阪支社長、駐名古屋大韓民国総領事館のご挨拶のあと

ARANGによる、ヘグム、カヤグムの

韓国伝統楽器とピアノでOST演奏がありました。

 

チャングムの誓い 

 

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

 

トッケビ

 

トンイ

ウ・ヨンウ弁護士のみ見たことがなく

チャングム、トッケビ、トンイは大好きなドラマです。

伝統楽器での演奏が本当に素晴らしかった!!

また聞いてみたくて動画探したけど見つかりませんでしたえーん

 

 

演奏の後は、会場の皆さんがたぶん一番楽しみにしてたであろう

俳優のナ・イヌさん登場ですアップ

古家さんとイヌさんで、写真を見ながら

韓国の美しい地方都市、美味しい物の紹介のコーナーです。

ナ・イヌさんは「私の夫と結婚して」の部長役で人気急上昇してますよね。

済州島、全羅南道、安東など、行ってみたくなるところばかりでした。

 

歌の披露があり、最後にフォトタイムです。

 

最後のコーナーでは、アシアナ、ジンエア、大韓航空、チェジュ航空、セントレア

古家さん、大韓民国領事館、そしてイヌさんから抽選のプレゼントコーナーがありました。

クジ運なしの私は当たるはずもなく終了。

 

最後にみんなで記念写真

 

 

無料なのが申し訳ないくらい、とっても充実した時間でした。

名古屋での開催で、参加できて楽しかったですニコニコ