来月のソウル旅行は私と姉の二人旅予定でした。

姉は明洞大好きなので、明洞ど真ん中ホテルを予約しています。

 

前記事に書いたように、父も日程合わせて行くことになり

父はロッテホテルソウル一択、万が一に備え明洞のホテルはそのままにして

(父の体調不良等でキャンセルになる場合がある)

ロッテホテルソウルも予約しました。

 

先日、ロッテホテルのタイムセールがインスタ広告で出てきて

試しに日程打ち込んだら、予約している金額よりも40万ウォン安くなってびっくりびっくり

毎月30日限定のタイムセールのようです。

すぐに父の後妻さん、Mさんにラインしました。

パソコンから予約していて、出先だから変更できないそうで

(70代はスマホからが難しい…)

直接韓国の予約センターに電話し、SOGONG30DAYに変更

その差なんと65万ウォン!

私は3泊、父は5泊なので、割引金額がとても大きかったです。

お得に予約できて良かったラブラブ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

姉と泊るホテルをAMEXサイトで検索中

シグニエルソウルが3泊目無料の激安になってました。

image

とても魅力的だけど、↑に書いたように明洞大好き姉に反対され撃沈。

またいつかシャルロッテシアターで観劇できる日が来たら

格安プランで宿泊したいですおねがい