毎日雑用におわれ、あっという間に5月後半になっちゃいました滝汗

 

先週は長女が赤ちゃんの4Dエコーを予約していて、

診察外の予約なので一緒に見ることができました。

4Dエコーすごい!

赤ちゃんの目鼻立ちや手足がはっきり見えます!!

参考までに…大丈夫な方は、こちらから飛んでみてください。→赤ちゃん 4Dエコー

(兄はエコー画像はグロくて見られないと言っていた)

赤ちゃんの赤ちゃん(笑)も見えて、どうやら男の子らしい。

身内では甥っ子は一人だけ、夫の姉含め、全員女の子だから

楽しみな反面、男の子はどんな感じなのか未知の世界ですラブラブ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

ゴールデンウィーク前に、夫と一緒に“アミノインデックス”という

がんリスクスクリーニング検査を受けました。

私は定期的に人間ドックを受けているけど、

夫は大腸がんが心配で、片麻痺の身体で便検査の採取ができないから

(私にはさせたくないらしい)

血液検査で手っ取り早く済ませたかったみたいです。

 

結果まで3週間ほどかかり、先日やっと検査結果が届きました。

image

 

私の検査結果はすべてランクA

image

 

夫の検査結果

大腸と膵臓がランクC,胃がランクB

image

薄々悪いんじゃないかと思ってましたが

まさか2項目でランクCとは…あせる夫は

「がんだとしても、自覚症状ないから早期発見で大丈夫だろう」って。

近々消化器内科受診してきます。