2日目 朝起きると外は霧の中でした。

 

 

朝食は2泊ともビュッフェ、海鮮丼や神戸らしい明石焼きに点心

和食洋食と充実したメニューです。

 

姉夫婦の車で三田アウトレットへ。

今までずーっと、みたって読んでだけど、さんだなんですねびっくり

 
次女からはロエベの小さめバック頼まれていたけど
どうやって使う?みたいな奇抜なバックしかなかったです。
ニューバランスでウォーキングシューズを購入、
どこまでも歩けそうなくらい快適で、いい買い物できました合格

 

 

ホテルに帰ってからは温泉→ゴロゴロ→温泉→ゴロゴロの繰り返し音譜

至福の時間ですラブ

↓HPからお借りしました。

露天の金の湯、銀の湯最高でした。

 

 

2日目夕飯は和食

image

 

 

3日目、チェックアウトを済ませ

バスで有馬温泉から新大阪駅へ向かいます。

新大阪から有馬に向かうバスが事故渋滞に巻き込まれ
30分遅れの出発でした。

新大阪でランチや買い物したかったから、

かなり時間に余裕のあるバスを予約していて良かったです。

 

 

 

帰宅してから夕飯の支度するのが面倒なのであせる

アルデ新大阪にある、“美々卯”のお持ち帰りうどんすき2人前注文し

受け取りまで30分程度かかるとのこと

待つ間に、お隣の“串かつだるま”で一人ランチしました。

欲張って数本注文したものの、朝食しっかりいただいたので
串カツ食べきれずに、箱もらってお持ち帰りしました。

 

美々卯のうどんすきセット二人分

夫と二人ではちょっと多くて、翌日に持ち越した分もありました。

とても美味しかったですグッ