今週は3ヶ月に一度のバクロフェンポンプの充填と

ボツリヌス療法がありました。

 

夫は去年9月にシックスパッドのパワースーツを購入し、

週3回程度使用しています。

夫が自慢気に、最近お腹が引き締まったとか言うけど

私から見たら全然変わらないポヨ腹のまま

私自身も面倒になり使わなくなってました。

 

ところが昨日、お腹に注射器いれたら

以前は注射針がほぼ埋もれていたのに、

今回数ミリ針が見えてましたポーン

特に食生活等変わってないから、シックスパッド効果だと思います。

 

それと、以前から使ってるフットフィットですが

麻痺の改善にはつながらないものの、こちらも効果があるようで

主治医に「足の筋肉はしっかりついてるね」と言われました。

継続は力なり、シックスパッドすごいわ!私も頑張ろう…

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

今は洗濯物畳むとか、お風呂上りに

髪乾かすくらいしか使ってない3階リビングがあります。

姑と同居中は、3階には上がってこないから、

唯一のんびりできる部屋でした。

テレビはかなり前に購入したもので、今のテレビのような

YouTubeやネトフリなどの機能はなく

ちょっとした時間に、YouTubeとか見られたらと

無線中継機と、Fire TV Stick購入しました。

スマホのWi-Fiサクサク繋がるようになったし

ネットの番組見られるようになって快適ですニコニコ

こんなことならもっと早く購入すればよかったですうーん