Googleのお勧めにでてきました。

最近昔の曲をよく聞いてるからAIが察知したのでしょう。

デイヴィッド・フォスターとASKAが共演していたとはびっくりですポーン
ブルーレイ発売だそうで、宣伝兼ねての番組かな。
 
デイヴィッド・フォスターの曲は大好きだし、チャゲアスも昔はよく聞いていたけど
(SAY YESが流行した頃夫と結婚し、披露宴で夫の友人が歌ってた)
例の裁判内容があまりに気持ち悪くて苦手になってしまったガーン
それでもセットリスト気になり検索したら、
YouTubeにTo Love You Moreの動画がありました。

このお方、なんとASKAのお嬢さんだそう!

歌唱力に驚きました!!

他の曲も聞いてみたくなりました音譜