雨の中、無駄な免税店巡りでぐったりした後は大好きな明洞咸興麺屋へ。

 

マンドゥと水冷麺のセットにしました。

この極細冷麺が本当に美味しい!

 

 

空港の保安検査が混むと聞いてたので

ソウル駅でチェックイン済ませることにし、A'REXで仁川空港に向かいます。

 

エスカレーター降りたところに福順都家のショップがありました音譜

たくさんの種類のマッコリが並んでます。

 

試飲させてもらい、赤米マッコリ2本購入し

吹き出ることなくお持ち帰りできました。

 

たくさんの種類のマッコリがあるんですね。

 

 

第二ターミナルは全然混んでなくて、

サクッと保安検査終了し、近くにあったKALラウンジへ。

 

大好きなスンデがありましたラブラブ

 

夕方になり、KALラウンジが混んできたので

搭乗ゲート近くのラウンジLへ移動。ロッテ運営なんですね。

 

もうお腹いっぱいで何も食べられず写真だけ。

 

復路はチキン煮込み?

ラウンジで飲食していたから、ほとんど食べられずでした。

 

韓国は19歳から飲酒可能です。

 

長々と書いたソウル記事、これで終わりです(^^;

雨のため、最終日に予定していたとこは行けなかったけども

ドラキュラとレミゼが観劇できたのと、韓国料理堪能できて大満足でした。

まだいつかわからないけれど

次回のソウル旅で今回諦めた場所に訪問したいと思います。