半年計画のきっかけとなった「レ・ミゼラブル」やっとこの日がきました笑い泣き

何年か前のレミゼ日本公演で見た、ヤン・ジュンモさん演じるジャンバルジャンが

ジャンバルジャンそのもの、ということは、韓国レミゼはすごいんじゃないかと

グァンホさんの舞台と同じくらいに「いつか韓国でレミゼをおねがい」と、ずっと願ってました。

 

 

 

12月13日マチネキャスト

 

ドラキュラ同じく、どうやって感動を書いたらいいのか…えーん

「あ~あ、あ~あ…」のオープニングから始まりずっと鳥肌でした。

印象的だったのは、エポニーヌ役のキム・スハさん。

一途にマリウスを思う気持ち、切なさがひしひしと伝わってきて、泣きそうでしたえーん

ミスサイゴン日本公演で、キム役を演じていたから名前は聞いたことありましたが

ウエストエンドのミスサイゴンでも演じられてたそうですねポーン

韓国ミュージカル界凄すぎますポーンポーン

 

マリウス演じるキム・ギョンロクさんと

革命に燃えるアンジョルラス演じるキム・ソンシクさん

イケメンな上に歌上手で見とれます飛び出すハート

この動画では、キム・ソンシクさんがマリウスパート歌ってました。

本当にかっこいい…ラブ

 

十数年ぶりのリナファンテーヌ、美しいまま年齢を重ね

元気そうな姿と(役どころは元気じゃないけど)

天上智喜時代よりもっとうまくなった歌唱力に感動しました。

アイドル出身のミュージカル俳優さんはたくさんいらっしゃいますが

それだけ韓国アイドルは、実力とルックス兼ね備えているんですね。

 

そしてシャベール演じるキム・ウヒョンさんと、

ジャンバルジャン役のチェ・ジェリムさん!!

感想書くのもおこがましいくらい素晴らしかったアップ

 

ジェリムさんは先月まで、オペラ座の怪人を演じられてました。

 

デスノートのジュンス、オペラ座の怪人からはチェ・ジェリムさんとチョ・スンウさん

ムーランルージュ!ではグァンホさんが、ミュージカルアワードにノミネートされ

5人ノミネート中、数少ない観劇で3人の歌が聞けたのはとてもラッキーでした。

 

 

モンテクリスト伯やシスターアクトも見たかったし

現在公演中のイル・テノーレも見たかった。

韓国ミュージカル知りすぎると、行きたい欲が溢れそうなので

今程度の知識にとどめておくのが良さそうです笑い泣き