6月18日、さいたまスーパーアリーナで

2023 DREAM CONCERT in JAPAN

開催されました音譜
頻繁に家を空けられないので不参加でしたが
ネットで様子をみられました。
 
ジェジュンとジュンスのわちゃわちゃ懐かしい。
MCのソンジェさんは、ドラマ「トッケビ」で知ってましたが
ジュンスとジェジュン以外誰もわからずあせる
ファンの方には申し訳ないんだけど、
わかるのはガールズとボーイズの違いだけ。
自分の子供より年下になると、見分けるのは無理ですね…
 
そんな中、若いグループのファンの方が
ジュンスとジェジュンのことを
「さすがレジェンド!」みたいに
書いてるツイートが多くて嬉しかったですお願い

 

断捨離以降、ファングッズは買わないって決めていたけど

合同イベントはココボン必要ねイヒ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
先週のNHK SONGSは山崎育三郎さんでした。
 
以前コンサートに2回行き、歌謡曲メインで
ミュージカルナンバーを聞きたかったから物足りなさがありました。
番組でオーケストラをバックに歌う育三郎さんすごい!て思いつつ
ジュンスのドリコンチェックに忙しくしていたら、夫が新聞見ながら
「山崎育三郎名古屋くるな~」っと。

名古屋のゲストは島田歌穂さん!!

いつか生歌聞いてみたいと思ってました。

レ・ミゼラブルの「夢破れて」歌ってくれたら嬉しいな。

 

9月のジュンスファンミ(まだ当選できるか不明)と

育三郎さんのオーケストラコン、楽しみができましたニコニコ