先月後半にオープンしたばかりの、ツルマガーデンに行ってきました。

 
鶴舞は、つるま・つるまいと、読み方が二通りあります。

ガーデン内の全体写真撮ってくればよかった。

 

メニュー見たらなんと!!

福順都家のマッコリがありましたアップ

 

ソウルから帰国時にお持ち帰りしたかったけど

預け荷物になるのが面倒で購入諦めたんです。

まさかここで飲めるとは思いませんでした笑い泣き

炭酸が強く、シャンパンマッコリと言われてるのがよくわかりましたグッド!

image

 おつまみも美味しかった!

強いて言うなら、オババには立ち飲みはしんどい😓

サクッと一飲みするにはちょうどいいです。

 

 名古屋駅近くの、韓国食材のお店に買い物行ったら
冷蔵庫に福順都家のマッコリ発見ガーン
通販で買えるけど、送料高くて躊躇してました。
市内で購入できるなんて嬉しい☺️
上段にはTERRAもありました。

今度次女がお休みの日に開けようにやり