幾つかYouTubeのチャンネル登録している中で、

「はなまるちゃんねる」は、家族みんなで更新を楽しみにしていますビーグルしっぽビーグルあたま

 

ちびっこまるちゃん可愛いラブ

 

はなまる姉妹がとても可愛いし、

ご夫婦の愛情たっぷりな映像にとても癒されます。

まるちゃんが体調不良のときは、自分の愛犬のように心配でした。

(我が家の愛犬が虹の橋を渡って1年…心配すること、

 いつかやってくるお別れががしんどすぎて

 新しい家族を迎えるのを諦めました)

 

大好きはなまるちゃんねるご家族が、これまた大好きテレビ番組

バナナマンのせっかくグルメ!福岡特集に出演されてました!!

お婿さんの単身赴任先が福岡で、美味しいお酒と食べ物が

たくさんだって聞いてたけど、本当にどれも美味しそう!

福岡グルメ旅したい~もぐもぐ

チャンネルのままのとても素敵なご夫婦に

恥ずかしがりのはなちゃんは、コソコソ隠れちゃうにやり

なつっこいまるちゃんは日村さんにヒコーキ耳で抱っこされてたラブ

 

Tverで配信されてるので、よかったらご覧くださいねチューリップピンク