カード明細チェック時に、YouTube premiumの

支払が2重になってるのに気づきました。

Googleアカウントの定期購入チェックで判明しましたドクロ

一方はiTunes store、もう一方はYouTube premiumからの

請求で見落としてたのです汗

 

過去の明細遡ったら、8ヶ月も2重支払いになってた…

PCとiPhoneの両方から契約していたようです。

 

そしてiTunrs storeは1550円、premiumは1180円と価格が違ってました。

どういうこと?と思いながら検索したら、こういうことでした。

年間契約に変更しなきゃ汗

なんか色々損してたことがわかり、ちょっとモヤっとしますがガーン

今気づいて良かったと思うことにします。

 

 

 

お気に入りのお店に行きました生ビール

久屋大通パークにあるナゴロバです。

image

image

 

クラフトビールと、発酵食材を使ったおつまみが美味しいですグッド!

image

 

久屋大通パークには、タイ料理のスコンターや

ハッピーアワーがお得なフライデーズなどがあり、

どのお店も雰囲気がよくてお勧めですニコ

 

 

もう一つおまけ

夫の短下肢装具を作り替えたのですが、

今までは足を持ち上げる部分があったけど

今回はブーツのように長くなって

持つところが無くなってしまい不便でした。

 

リハビリセンターで装具のチェックついでに相談したら、

5分程度で取っ手を着けていただけました。

image

ダメ元で相談して良かった~。

車椅子からの移乗が便利になりましたニコ