ウチの場合、私と娘二人はインスタは繋がっていますが、夫は何も知りませんにやり

(特に次女は、夫が知らない彼氏との写真あげてるから絶対内緒)

 

長い付き合いのある方が、インスタの話をしていたそうで

ウチに来た時のこともUPしたと聞き、俄然インスタが気になった様子あせる

インスタって何?って聞かれ、投稿はしてないけど

興味あるのはフォローしてる程度と流しました。

長女にも色々聞いてて、うまくかわしたようです。

非公開にしてあるものの、いつか辿りつけられそうでやだわーガーン

 

インスタに限らずフェイスブックなど、勝手に興味ありそう…とか、

お勧めしてくるのやめてほしいです。

(と、北野誠のズバリでも言ってた)

 

 

これだけでは何なので…

通所リハに行ってる間、一人ランチすることが多く

一番よく行く“和食さと”のスタンプがたまり

いよいよ「さと仙人」になりましたイヒ

image

 

この日の日替わりランチは、から揚げ定食

8%オフクーポン使用、ご飯小に生玉子つけて800円くらいだったかな?

味とコスパが良すぎて、他のお店が割高に感じてしまいます。

image