映画「ゴッドファーザー」シリーズが大好きです。

3部作とも何度見ても飽きず、新しい発見があります。

 

ゴッドファーザーの舞台裏を描いたドラマが、U-NEXTで配信されると知ったのは

配信開始の二日前でした。

 

脚色されたところもあるようだけど、

知らなかったトリビアがたくさんあり、二日間で一気見しましたラブ

 

ちょっと笑っちゃったのは

コニーの夫、カルロは実際にクズ人間だったってこと。

wikiで検索したら、元々マフィア絡みの人間だったようです。

 

ジ・オファー見るとゴッドファーザーが見たくなり、

ゴッドファーザー見るとまたジ・オファー…

一人時間が楽しいですニヤリ

 

 

昨晩は仲良しママ友と、サッポロビール運営の浩養園に行ってきました。

最近クラフトビールにハマり、ヨナヨナエールや

ワイマーケットのビールを買ったりしていて、

クラフトビール飲み放題につられました生ビール

image

 

6杯~7杯は飲んだだろうか…

image

 

 

美味しいビールをたくさんいただいた楽しい時間でしたニコニコ